さてさてやって参りました誰も特に楽しみにしてないであろう私の月間ライブ参加本数まとめ(笑)

ちなみにこれは色々な私の管理の1つとしてやってることなのです(苦笑)

とりあえず結果を

4月は22本でした~

数えてみて思った事…
意外と行っていたな~
でした(笑)

実は今月仕事で平日予定していたライブに行けなかった日が多かったので自分ではあまり行けてないと思っていたんですよ(´・ω・`)

ただその分休日の回しが多かったみたいで結果あまり変わらなくなっておりました(苦笑)

今年から数えるようにして思ったのは、なんだかんだで月20本は行くんだなって事ですかね(笑)


そして、4月の出来事的にまとめると

・会長が初の音源CDを発売
・アロワンマン開催(お客的な意味で 笑)
・まみぴょん一時間ステージ
・上月祭、10時間以上のライブは3本回すより疲れる、楽しかったけど(笑)
・ロサンゼルスがゴール


こんな感じですかね(笑)

まずは会長!レコ発おめでとう御座いました!(>∀<)
毎日楽しく聞いてます!
収録曲は以下3曲
・UFO!
・star⇔line
・チョコレート★サンデイ
皆様良かったらお手にとってみてくださいね(・∀・)

とっても楽しかったアロワンマン(笑)
これはお客が私1人で好き勝手に騒いでやらかしていたライブです(笑)
本当に何も考えずに純粋にステージを楽しんだ!っていう楽しいライブでした(´ω`)
そしてこの日と同じ日に行われたまみぴょんの一時間ステージ!(・∀・)
これはAnB本編というライブでピックアップアーティストが一時間枠貰えるというライブで今回はまみぴょんがそのアーティストでした!
まみぴょんの一時間は本当に濃厚な一時間であっという間でした(>∀<)
内容的にはオリジナルメドレーやったり1人雪月花やったりPTPやったりお笑いネタやったりブルマァ~アやったりでした(笑)

そして、みくたむ(上月みく)のバースデーイベント上月祭では10時間以上のライブが行われました!
私は最初から最後まで参加していましたがへたに回すより疲れましたね(笑)
出入り自由だったので途中少し休んだりはしましたが基本的に観たい方がいっぱい居たので結果殆どホール内でしたね(笑)
この日は何度も言ってますが「疲れた、楽しかったけど(笑)」です(>∀<)
本当に楽しかったですからね~疲れたけど(笑)

そしてそんな10時間ライブの次の日はお仕事からの東高円寺ロサンゼルスクラブで行われたmixjuiceでした(・∀・)
この日は会長やデカシャツが参加しており私的に美味しいライブでした(´ω`)
そして何がゴールだったのかと言いますと、まずこの日のタイムテーブルが以下の通りでした。

20:25~デカシャツ喫茶
20:45~桃園桃
21:05~桃園桃&ゆきまちコラボ

私がロスに到着した時間が21時、普通ならももたんのステージ最後ぐらいのはずなのですがロスに入って聞こえていた音楽はなんとデカシャツのbefore daybreakでした!

猛ダッシュでアリーナに乱入しました(笑)
某暴れん坊のいさむ○さんに掴まれてもみくちゃにされたり、歌が終わるとみんなに抱えられたりとかとても暖かく向かい入れてくれました(´ω`)

本当に時間的には一分有ったか無いかぐらいでしたがなんか凄い楽しいステージでした(笑)

あとからデカシャツに美味しい所全部持って行かれたと悔しがられました(笑)
すいません、とっても美味しかったです(笑)

そしてシノンさんにはなんかマラソンランナーがゴールしてみんなに抱えられてるように見えたそうです(笑)

たぶんmixjuiceで知り合いが沢山居たライブだったからの光景ですよね(´ω`)
本当に皆様ありがとうございました~

そして会長とももたんのコラボはなんと2人でSeven☆Heartsの歌をやりました!
なかなか七人集まってが無いので聞く事が難しい曲ですがこういう風にやるのも良いですよね(・∀・)

そんな感じで4月も楽しいライブ活動ができました(´∀`)

5月はいったいどんな事あるか楽しみです(・∀・)