さてさて4月になりましたね(´ω`)

と、いうわけで毎月恒例に成りつつある月間本数発表~(・∀・)

3月の本数は~

23+大宴会って感じでした~

…(・ω・)…

減ってない(笑)

どういうことだ(苦笑)


まあ、でもやっぱりこんなもんですかね(・ω・)


しかし3月はなんかいっぱい涙した月のような気がします(笑)

会長のバースデーや解散や休止があったり、だ、だ、脱落が有ったり(´・ω・`)

なんか嬉しさや、感動、悲しさ、色んな気持ちが一気に来た月って感じでしたね

こういうのが味わえるのもライブならではですかね(´ω`)

ライブはただ音楽聴いて騒ぐだけじゃないんですよね~
一つ一つに何かしらの物語が有る気がします

まあそういう事があるからライブって楽しいんですよね(・∀・)


さてさて今月はいったいどんな楽しいライブがありますかね(´ω`)