は~。どもどもパンダ先輩です。



パンダ先輩は、今週もロト6はずしちゃいました。


でも!今日は、仕事が速めに終わったので、

久々にパチンコしちゃった!


2店舗並んでパチンコ店があったんだけど、

1店舗目で「キン肉マン」でいきなり大当たり!

7連チャンで、3万2千円!


帰りに、隣の店によって、

さっき勝ったばかりの軍資金7千円で、

これまたガロで4連チャン!!!


2万4千円の勝ち!


差し引き約5万円も勝っちゃった。


明日のお昼は、

おすしにしようかな~~~。


プチ万長者って感じですね。


明日からもまた、減量と億万長者目指して

がんばろう!!!!!!


このブログは、

パンダ共和国の提供でお送りいたしました。


ではでは、パンダ先輩でした~!