休み明けの遅出…(T△T)汗

今日は何かと忙しかったなぁ~(οдО;)

休みもろくに取れなかったぜぃ~(;゜0゜)

そんなこんなで仕事も終わり…end

同僚と一服して職場を離れ…タバコニコニコDASH!

今日もあのラーメンが食べたく、一路戸畑方面へ…車DASH!

先週食べた『ラーメン力』に行ってみたものの…(-o-;)

見事に閉店ガラガラ…Σ( ̄皿 ̄;;

二度はロマンスの神様は微笑んではくれませんでしたぁ~( ̄▽ ̄;)汗

仕方無く今来た道を戻り、黒崎を抜け、我がホームタウン穴生を通過しよぉ~とした時…(゜ロ゜;

一件のラーメン屋さんがまだ暖簾を出してるじゃ~あぁ~りませんかっ…v( ̄Д ̄)v

それも食べログで結構評価が良いじゃなぁ~い…“〆(^∇゜*)♪

早速入店っ…走る人家

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011031622560000.jpg

っと思ったが、入口の横に何か光ってるスペースがっ…ニコニコパーキラキラ

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011031623110000.jpg

何やら『開運大師』と書かれてあって、店名の由来になってるみたいですねっ…f(^_^;

気を取り直して店内へ…(/^^)/

もぉ~閉店間際だったのか、店員さんたちは後片付けの最中…長音記号2走る人あせる

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011031622570000.jpg

申し訳なさそうにメニューと携帯の食べログを見比べながら…(^^;)(;^^)

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011031622570001.jpg

ここは炒飯の口コミが多いんだなぁ~(-_☆)

ちょ~どメニューに「チャーハンセット」があるじゃなぁ~い…o(^-^)o

「チャーハンセット」お願いしまぁ~すっ!!

テレビを観ながら暫し待ってると…(・o・)テレビ

先にラーメンが到着っ!!

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011031623020000.jpg

ミニサイズのトンコツラーメンで、食べてみると…ナイフとフォークニコニコキラキラ

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011031623020002.jpg

胡椒の効いたフツーのラーメンでしたぁ~(;^_^A

続いて鍋さばきの良かったチャーハンが表れましたよぉ~\(*⌒0⌒)b♪

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011031623020001.jpg

うわぁ~良いにほい…ニコニコグッド!ラブラブ

早速実食っ!!

口に運ぶと最初は、うんっ?甘いと感じましたがっ…(゜ー゜)

噛みしめていくうちにスパイシーな辛さが口の中に広がっていく…(゜ロ゜;

焼肉のたれで味をつけてるみたいに不思議な食感で、何だかクセになりそぉ~なチャーハンでございましたぁ~(o^-')b !

ラーメンよりもチャーハンの量が多いセットだけに、チャーハンに力を入れてるのかなぁ~f(^_^;)

次回来店する時は、チャーハン単品で食べてみよぉ~と思ったくらいですぅ~ヽ(*´▽)ノ♪

閉店間際だったのに、滑り込んで入店して、お店の方ゴメンなさいねっ…(-人-)あせる

またチャーハン食べに行きまぁ~すっ!!

開運の大師様に感謝っニコニコラブラブキラキラ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【ラーメン大師】
北九州市八幡西区萩原1-2-37
電話(093)622-2917
時計11:00~23:00
[定休日]日曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

P.S.黒ひげさん!!

35回目の誕生日おめでとうございますぅ~ケーキプレゼントケーキニコニコ

忙しそうだけど、高熱だして頑張ってるみたいだけど、無理せずに、身体を労りながらほどほどに頑張ってねぇ~パンチ!ニコニコ音符

何か美味いもん食いに連れてってぇ~(σ≧▽≦)σ