久々の更新ですよぉ~(*^-')b

勤務の関係や体調が優れなかったりで、なかなか更新が出来なかったんですがぁ~┐(-。ー;)┌

3月に突入して、体調も回復傾向にあるので、そろそろ本格的に本業をそっちのけで…?ブログに専念しよぉ~かなぁ~って思い、アメブロを開いてみましたぁ~\(^O^)/音符

今月は12日の九州新幹線全線開通に合わせ、3日に博多駅ビルが『JR博多シティ』として国内最大級の駅ビルがグランドオープンするビッグイベントがありますよねっ…w(°O°)wあせる

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011030104520000.jpg

この駅ビルの中には、九州初上陸となる関西の百貨店『博多阪急』のデパ地下や、バラエティー豊かなショップで構成される『アミュプラザ博多』♪( ̄▽ ̄)ノ″

全国のうまいもんが軒を連ねる『シティダイニング くうてん』などなど…(/▽\)♪

ブログネタにもってこいな、とっても魅力的な駅ビルでございますぅ~(-_☆)

今月は多分…新生・博多駅特集になりそぉ~(-_-;)

法世さん! 博多の街もだいぶん変わったよぉ~やねぇ~(-。-)y-~

いやぁ~変わってないトコってあるっちゃ~ろかっ?

ってゆぅ~コトでこれからもヨロシクねっ☆ヽ(▽⌒*)

さてさて本題に入りますがっ、先日夕食介助をしてる最中…ナイフとフォークニコニコラーメン

ローカルニュースで福岡にもバナナの自販機が登場ぉ~ってトピックスが流れ…テレビバナナキラキラ

とある女性利用者様が…「とうとう、こんなもんまで自動販売機で売るよぉ~な時代になったんやねぇ~」っとボソッとおっしゃっておりましたので…(/0 ̄)

「もしかしたらこの先、嫁さんも自販機で売られる時代がくるかいなっ?」と返したら…(^_^;)

「そんなコトになったら、世も末やわなぁ~」って鼻で笑われましたぁ~(^o^)あせる

そんなこんなで天神で呑み事があった帰りに、ふと利用者様と話したバナナの話を思い出し…(゜O゜;

呑みに行った連れに、「天神にバナナの自販機があるって知っとぉ~やぁ~?」

「渋谷にはあるって聞いてたけどぉ~、福岡にあるん?」

ってコトで、もぉ~すぐ夜明けの天神を千鳥足で歩き、新天町のマクド地下鉄ハンバーガー付近に発見っ(^o^ゞひらめき電球キラキラ

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011030105020000.jpg

きゃ~っ、バナナが一本 130円で売りよぉ~ばい…(゜O゜;

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011030105020001.jpg

コンビニで売ってるバナナよか高かぁ~( ̄~ ̄;)

でも興味本意で一本だけ購入してみたぁ~(。°ー°)σ

β-daysの          『美味でごじゃりまするぅ~』-2011030105030000.jpg

瓶牛乳の自販機みたいにボトンっとバナナが落ちてきた…バナナDASH!

食べるといたってフツーの美味しいバナナ…ラブラブ!音符バナナ

朝の通勤時に、朝食もろくに摂れない企業戦士の方々が、バナナを片手に会社に向かってるんでしょ~なぁ~走る人ビル車DASH!

これからの時代を担う企業戦士にエールを送ってあげよぉ~\(*⌒0⌒)b♪