室温10℃とかで寝る下僕 | todayis-anotherday 野良猫の下僕

todayis-anotherday 野良猫の下僕

ガーデニングがきっかけで近所に住みつく猫達の世話を始めました。MGUSの経過監察中です。

去年の冬、猫達は皆真夜中に

部屋で大運動会を繰り広げていたので


2階猫部屋4畳半と、下僕が寝る6畳を

走り回らないよう

ちょっとだけ隙間を開けて

カーテンで区切ってました

(階下で寝ている人に気付かれてはNG)


今年はみんな大人になったのか

たまに しろ♂がチビ♀を追いかける

くらいです


なので今年はカーテンを開けめにしたら

昨今はとても寒い



ベランダから猫達が出入りする網戸ドア

冬季は4畳半のみ通行可です

なるべくふさいでますが

そこからかなりの冷気が、、、寒