順調、ジーンズ制作。 | ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

福岡で活動する気鋭のデザイナー天本誠司が手掛けるクチュールデニムブランド。

オーダーメイドによるCM衣装制作/舞台衣装制作/イベント衣装制作、ウエディングドレス制作、パターン教室・講師も承っております。

来シーズンこそジーンズを充実するために、引き続きジーンズの制作👖

image
裏面に赤の布を使うのも3シーズン目。
概ね好評でよかったです☺️

image
赤を好きな人は多いしインディゴにも実に良く合う◎
何より自分も見ていてテンションが上がります⤴️

しかし裏面に表地と違う色を使う時にいつも必ず思い出す事があります。
それは学生の頃に先生から言われた言葉、

「裏地は表地と同じ色しか使ってはダメ!」😣💦

その時も理解も納得も出来なかったし、今でもできない。

さすがに今ではそんな教育はされていないと思いますが・・・
 

好きか嫌いかは人それぞれだが、基本自由だと思います。
いつでも、まずは自分が好きになれる服を作りたいと思います💪