カメリアのポケット。 | ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

福岡で活動する気鋭のデザイナー天本誠司が手掛けるクチュールデニムブランド。

オーダーメイドによるCM衣装制作/舞台衣装制作/イベント衣装制作、ウエディングドレス制作、パターン教室・講師も承っております。

20代のころからポケットなどのディティールデザインは好きで、何気にこだわっております。

今回作った新しいカメリア柄のデニムを見ていたら、急にポケットのデザインを思いつき早速試作🪡

image

デザインをどのように実際の形に作っていくかは「ひらめき」と「経験」を重ねていくような感じです。

ショーの作品ならどのようにでも作れますが、製品であれば効率よく品質が安定するつくり方を考えないといけません。


今回もなかなかいい感じのポケットに仕上がったので、

image

早速パターンを作って新作のワンピースに取り入れたいと思います♪

シンプルに作った方が万人受けしそうな気もしますが・・・

あえて攻めてみたいと思います!

 

残りの春のイベントであまり評判よくなかったら、秋にはシンプルに変わってるかもしれません・・・

気になる方は博多大丸、もしくは東武池袋にてぜひチェックしてくださいね!


 

 

ALL MY LOVING 

JAPAN TOUR 2024 S/S

ACT 8

「博多大丸」

会場:博多大丸

   本館地下1階 下りエスカレーター前イベントスペース  

日時:2024年5月15日(水)~21日(火)

   午前10:00~午後8:00

 

※スケジュールは変更になる可能性がございます