阪神梅田本店 第8回デニム博 開幕! | ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

福岡で活動する気鋭のデザイナー天本誠司が手掛けるクチュールデニムブランド。

オーダーメイドによるCM衣装制作/舞台衣装制作/イベント衣装制作、ウエディングドレス制作、パターン教室・講師も承っております。

ALL MY LOVING 

JAPAN TOUR 2024 S/S

ACT 5

「阪神梅田 デニム博」

image

いよいよ本日開幕です!

image

初回から参加させていただき、ブランドにとっても8回目のデニム博。

一年で一番楽しみにしてるイベントです♪

たとえるなら運動会みたいな感覚。

そして2Week OSAKA Specialの後半戦!

image

昨日お隣阪急さんからの大移動。

近くなんですが、これがまたいろいろ大変。

スタッフの皆様のご協力により無事設営完了!

遅くまでありがとうございましたm(__)m

image

今回はとてもいい場所のような気がします。

明るいし広い!そして入口近い(笑)

什器もたくさんあり、いつものぎゅっと詰まってデザインがわからない見せ方ではなくゆったりと見せることができます♪

 

基本的な内容は阪急でのイベントと同じですが違う点は、

 

・トレンチコートがフルライン登場!(阪急では定番のみ)

・プリーツスカートの色見本(糸の色)フルライン登場!(※2日目からです。阪急では赤のみ)

・人気デニム・The brilliance of flowersのコート2サイズ(M/L)登場!(阪急ではMのみ)

・後半戦(4or5or6日目???)でもしかしたら人気のワンピースが間に合うか???(阪急では出ておりません)

 

ALL MY LOVINGのアトリエでは日々新しい服が仕立てられておりますので、1週間たつと多少内容が変わっていきます。

阪急にお越しになった方もぜひまたお越しくださいね(^_-)-☆

 

それでは、いつもの大好きなお客様、

関西・大阪のデニム&藍染好きの方、

この春はオシャレ刷新!

大人の春支度を一生モノのクチュールデニムで!

 

本日より6日間、阪神梅田にて皆様のお越しをお待ちしております!

 

ALL MY LOVING 

JAPAN TOUR 2024 S/S

ACT 5

「阪神梅田 デニム博」

 

会場:阪神百貨店梅田本店

   8階 催事場

日時:2024年3月27日(水)~4月1日7(月)

午前10:00~午後8:00

※最終日は午後5時閉場

※スケジュールは変更になる可能性がございます