来週より博多阪急でのPOP UP SHOPスタート! | ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~
新型コロナウイルスに関する情報について

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

福岡で活動する気鋭のデザイナー天本誠司が手掛けるクチュールデニムブランド。

オーダーメイドによるCM衣装制作/舞台衣装制作/イベント衣装制作、ウエディングドレス制作、パターン教室・講師も承っております。

先日無事に終了しました長崎浜屋でのPOP UP SHOP。

コロナウィルスの影響もあり、さすがに来客数は少なかったです。

それでも会場にお越しいただきましたお客様ありがとうございました!

長崎にはまた秋にお伺いすると思いますので、その時はまた元気にお会いしましょう!

 

 

そして、来週からは地元福岡でイベントを開催します!

第2回 「デニムが好き。藍が好き。日本が好き。自分だけの、服が好き。」

コロナウィルスの影響の為、時間短縮営業中ですがご興味のある方はぜひ。

また、ALL MY LOVINGのデザイナー・スタッフによる販売は3/11(水)~3/15(日)の5日間となります。

3/16・17の2日間は博多阪急のスタッフの方による販売となります。

商品について詳しい説明をお聞きになられたい方、またオーダーメイドでのご注文をお考えの方はぜひ3/15までのご来店をお願いいたします。

 

 

 

第2回 「デニムが好き。藍が好き。日本が好き。自分だけの、服が好き。」

日時:3月11日(水)~17(火) 11:00~19:00

会場:博多阪急 8階ユトリエ イベントルームA