第4回デニム博、無事終了! | ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

福岡で活動する気鋭のデザイナー天本誠司が手掛けるクチュールデニムブランド。

オーダーメイドによるCM衣装制作/舞台衣装制作/イベント衣装制作、ウエディングドレス制作、パターン教室・講師も承っております。

阪神梅田本店で開催された「第4回デニム博」、昨日で無事終了いたしました!

阪神梅田本店リニューアル後初のデニム博ということで、連日本当に多くのお客様にお越しいただき大盛況のうちにデニム博を終えることができました。

会場にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

本当に「あっと」言う間でしたが、本当に楽しい6日間でした!

いろんなイベントで販売しますが、やっぱりデニム博は一番楽しいイベントです。

また来年もお客様に喜んでいただける服を作れるようにこれから一年頑張っていきたいと思います。

 

ぜひまた来年「第5回デニム博」でお会いできるのを楽しみにしております!