実態のあるモノ創り | ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

福岡で活動する気鋭のデザイナー天本誠司が手掛けるクチュールデニムブランド。

オーダーメイドによるCM衣装制作/舞台衣装制作/イベント衣装制作、ウエディングドレス制作、パターン教室・講師も承っております。

モノ創りとは自分と向き合う事、そして他人と向き合う事。

それらを通して自己研鑽、自己表現できること。

 

モノ創りがお金にならず、廃れていく時代であっても、

変わらずモノ創りを志す人がいるのは、

それだけの魅力がモノ創りにはあるという事。

 

机上の学習だったり、

形のないWEBの中だったり、

クリックだけで作られていく画面の中だったり、

 

そんな実態を感じれない制作にはない、充実感がモノ創りにはある。

それは本能的に人が忘れる事のない欲求なんだと私は思います。

 

何かを自分の手で産み出したい。

そして自分の人生を、誰かの人生をより充実したものにしたい。

それがモノ創りへの想いです。