情報解禁! | ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

福岡で活動する気鋭のデザイナー天本誠司が手掛けるクチュールデニムブランド。

オーダーメイドによるCM衣装制作/舞台衣装制作/イベント衣装制作、ウエディングドレス制作、パターン教室・講師も承っております。


先月より極秘に進められてきた企画・・・

ついに発表です!!!


この度、私が手掛けるクチュールデニムブランドALL MY LOVING


1011日~14日に韓国・釜山で行われる
「プレタポルテ釜山 12 S/S Collection

日本代表として招待され参加することが決定いたしましたо(ж>▽<)y ☆



*「プレタポルテ釜山」は海外の有名デザイナーが直接参加する、韓国における唯一のファッションコレクションで、今回で12回目の開催を迎えます。

日本からは過去に、岡正子・狩野 DEMIAN せりか・坂部三樹朗・鷺森アグリなど東京コレクションをはじめ、各方面で活躍するデザイナーが多数招待され、参加しております



韓国・釜山は、コレクション開催以外にも中国や日本をはじめとするファッション産業関係者を招待し、アジアのファッション市場のネットワークの強化にも取り組んでおります。

まだ、アジアにおいて日本の技術を生かした素材やデザイン・文化は高い評価を得ております。

そのような背景の中、日本がアジアにおけるファッション産業の一大拠点となるきっかけを作れるよう、

今回のコレクションでは、「日本が持つ多くの優れたポテンシャル」を最大限生かしながら

Made in JapanをアジアにPRできるコレクションに仕上げたいと思います



そして、日本とアジアのファッションを通じた国際交流、地域活性化、ビジネスチャンスの創出を狙っております。



ALL MY LOVING初の海外単独コレクション♪

今回はさすがに大きなショーになるので、多くの方の協賛、ご協力がないと厳しい状況です。

ぜひ協賛、またはご協力いただける方、企業様がございましたら、ご紹介いただけると幸いです。

よろしくお願いいたしますm(__)m



これから40日。

コレクションまでは恐ろしいスケジュールが続きます(°д°;)

しかしせっかくいただいたチャンス!

必ず結果を出せるように死ぬ気で頑張りたいと思いますo(^▽^)o


***************************

**********Infomation ************

*************************** 

今週のatelier407情報


次のアトリエ勤務日は、 

本日、9/1 (木)  15:00~19:00 

となっております!ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)



ALL MY LOVING アトリエ夜市


無事終了いたしました♪

お越しいただきましたお客様、お買い上げいただきましたお客様、

ありがとうございましたm(__)m



***************************
*********** LINK *************

***************************            



(ALL MY LOVING DESIGN OFFICIAL HP)


ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~

(ALL MY LOVING ~DENIM COUTURE~ OFFICIAL HOME PAGE)

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~


(Jugem BLOG) http://allmyloving-f.jugem.jp/


(ONLINE SHOP・服) http://allmyloving.cart.fc2.com/

(ONLINE SHOP・雑貨) http://cfcfukuoka.cart.fc2.com/
(ENGLISH HOME PAGE)http://www.myspace.com/allmylovingseijiamamoto

                         

ALL MY LOVINGの直営店「atelier407 BLOG」の営業・イベント情報はコチラから


ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~


*ALL MY LOVINGのコレクション・PR映像を公開しております!


ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~


*ALL MY LOVINGの日常をかるーい感じで呟いています!

 ぜひフォローお願いします!

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~



*ALL MY LOVINGデザイナー「天本誠司」が主催するパターン・服作り教室開催中デス(^O^)/


ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~


*ALL MY LOVINGも参加する 「CFC」(福岡クリエイター協会)のホームページもぜひご覧ください!


ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~



*ALL MY LOVINGのメルマガ配信中!
 ALL MY LOVINGの「服つくりへの想い」をブログの内容よりも一段と熱く語っております!

ALL MY LOVING  ~DENIM COUTURE~
  

*「mixi」にも「Happy Clover」という名前でALL MY LOVINGの情報を

 公開させていただいておりますので、「mixi」ユーザーの方はぜひご覧ください。

*更に詳しい情報をお求めの方は「天本誠司」 (あまもとせいじ)で

 クリック・検索してみてくださいね!

*「ALL MY LOVING」が提案する「ハイファッション・デニムスタイル」への

 御意見・御感想、また、ALL MY LOVINGの最新情報がたっぷりと詰まった

 月刊メルマガ「ALL MY LOVING通信」のご購読希望はメールにてご連絡ください。
 
info@all-my-loving.net