私事ですが、先日誕生日を迎えました🥺💗


バカリズムさんが昔テレビで言っていた言葉が印象深くて覚えているのでご紹介します。


「例えば、女の人に年齢を聞くのが失礼っていう風潮ってあるじゃないですか?でも、初対面でこれから関係性を築いていく上で、絶対必要だと思うんです。名前と同じくらい必要だと思うんですよ。誰でも同じように平等にとっていく年齢をコンプレックスに感じるって、自分がそれに見合った生き方をしてこなかっただけじゃないですか?」


この言葉が私の中でものすごく腑に落ちて、年齢を重ねることをポジティブに捉えられるキラキラした人生を送る人になりたいなぁと思うようになりました💗


また1年、妻として母としてはもちろん、自分の人生をハッピーに過ごします💗💗💗


テーマは
「日々アップデート」で!!!