今日は、はじめての絵の具遊び🎨👦🏻
お財布にほとんどお金入ってなくて
色画用紙、パレット、筆を買ったら
絵の具は赤青2色しか買えませんでした😂
でも、混ぜたら3色になるから全然OK!
むしろ、色のレパートリーが少ない方が
コレとコレを混ぜたら新しい色が作れるってことを
学べるかも😜
こんな感じの作品に仕上がりました〜❤️






上手にできたね😙👏
めちゃくちゃ汚れた洋服を洗うのが大変だけど
すごく楽しそうだったから
色買い足してまた近々やろうと思います(笑)



午後は、久しぶりに本を借りに図書館へ📚
今日借りた本たち♡






👱🏻‍♀️
・フィンランドの小学生
・イギリスの小学生
・世界一素朴な質問、宇宙一美しい答え
👦🏻
・COLOR ZOO
・きょうりゅうずかん
・はじめてのはたらくくるま



今日ネットで注文している私の本も2冊届く予定で
本のストックがあるのが幸せです❤️