反復流産で、支給内容除去術の手術をして
本日は一泊入院ですあせる


手術は15分程度で日帰りなんですが、
せっかく入っている保険をフル活用するためと
家事子育て全てお休みさせてもらうために
入院をさせていただきました😭あせる


11:00頃 来院して病室へ。
11:45頃 体温や血圧をはかり点滴と肩に筋肉注射。
12:30頃 手術


手術中は全身麻酔なのでもちろん一切痛みなし。
ただ術後すぐのまだ麻酔が残りまくりな時は
お腹が痛くて痛くて。
痛い痛いばっかり言っていましたあせる
この痛みはその30分後くらいには
消えていたように思いますOK
ですが、筋肉注射の副作用で喉がカラカラなのに
しばらく水分はダメと言われたのが辛かった...。
ちなみに、朝起きてから絶食で
水1滴も飲んでいません。


あまりにもお腹が空いたので
うどんを作ってもらって15:30頃には
この日はじめての食事でしたドキドキドキドキ


不妊専門のクリニックに通い出した矢先の
妊娠で喜んだのは束の間の連続の流産。
詳しくは、妊娠をしても赤ちゃんが育たないというもの。
私には無事出産できた経験もあるので
たまたま続いたのか
何か原因があるのか分かりません。
が、また次もかもしれないという
妊娠したいのに妊娠が怖いという不安もあるので
きちんと検査をしたいなと思っています。


今回も残念でしたし
やはり身体共にショックなことです。


ですが、今日はゆっくり休みなさいと
神様から休暇をプレゼントしてもらったと思って
のんびり過ごしたいと思いますドキドキドキドキ


Netflixを観たり、読書をしたり。
途中まで読んでいたこちらの本も読み終えましたひらめき電球


ボーク重子さんの本は
基本的に一度読んだ本をもう一度読むことのない私が
また読みたいと思う著者です☺️🧡🧡
読みやすく分かりやすい内容で
学びや気付きがたくさんありますよ🧡


下ばかり向いていられない❗️
過去はもう過ぎたこと❗️
悲しんでいて何かが変わることはないので
どうしたらいいのか
この状況にもハッピーは潜んでいないか
そこにフォーカスして行きたいと思いますドキドキ