はじめましてドキドキ


突然ですが、みなさんには人生設計がありますか?


私のこれまでの人生は
あの人が羨ましいなぁ〜。
こうなったらいいなぁ〜。
と思うだけで行動が伴っていない
まるで、夢見る少女状態でした(笑)


それを変えたくて変えたくて。
だけど、変わるって簡単そうで
そう簡単なことではないですよね?


『一歩踏み出す』これがなかなか難しいのです。


そこで、人生設計を自分なりに考えてみました。
ですが、何事もなく健康に生きられたとしたら、
今は人生100年と言われる時代。
その間に今じゃ想像も出来ないことが
良くも悪くも訪れるはずです。


なので遠い未来のことはただの理想でもOKひらめき電球
え?そんなこと現実に出来る?と
ツッコミを入れたくなるようなことも書きます(笑)
だって、ある程度の思い描くことは
きっと叶うからドキドキドキドキ


そして、逆算してまずは3年後。
3年後の理想の自分を手に入れるために
この3年間で成し遂げることを決めましたルンルンチョキ


私は専業主婦で家事に子育てと平凡な毎日。
特に趣味もなく、友人も少なく、
取り柄と言えるものもありません(;_;)


なので、ある意味伸び代
抜群にあると思っていますドキドキ


まずは今回自分と向き合う時間を作り
少し取るべき行動がクリアになったので、
次は行動あるのみです!!!