やらなくちゃいけないことと、やりたいことがたくさんあってブログ放置...。

そして、また前回書いた記事を間違えて削除してしまった‪.ᐟ‪.ᐟ_| ̄|○
いいね👍🏻してくれた皆様すみません...
ていうかもう何を書いたか覚えてない‪.ᐟ‪
確かモルトンブラウンのシャワージェルのルバーブ&ローズが良かったっていう話だった。これは覚えておかないとね。


ブログ書き始めるとなぜかもの凄く時間がかかってしまう...
何でだろう。
今日はサクッと記録。


クリニークで8,000以上買うともらえる周年記念のキティちゃんポーチ。








汚れやすそうだから家で基礎化粧品入れとして使おうかな?








デザイナーのKEITA MARUYAMAさんの展覧会へ。



コレクションごとのテーマと、キーアイテム?イメージソース?書いてある展示がすごく楽しそうでよかったです。
イマジネーションを刺激される
こういうの大好き...。

























帰り道、表参道のリンツの新商品のふれこみに吸い込まれるように店内へ...。

リンツの店内、可愛いですね。

キャンディショップ🍬🍭って雰囲気。




KEITA MARUYAMA

物販ではレターセットとペンを購入しました。


1,800円くらいのレターセットに1,650円くらいのボールペン。笑

これがまたかわいい。

ボールペンもったいなくて使えない。