これ読んでサラダつくりたくなったのに、わすれてた


横もいいですよね´••`

『トーストの 焼きあがりよく我が部屋の

 空気ようよう 夏になりゆく』


今度サラダ、トーストのオーセンティックな朝食つくってみよう。



ビオセボンで買ったプチトマトもすごく立派~







買ってよかった服


メゾンキツネ🦊のコットンリブトップス。

ブルベに合う色、素材感、着ごこちすべて優秀。

袖の長さ絶妙。

肘で切れてると腕が短く見えると思うのでこれくらいの長さがベストに思う。

(因みに今は髪切ったのでこんな長くありません...。。)



さいずはXS

デザインにひと癖あるものを選びがちだけどシンプルなのが日常的に着るのはいいよなあ...。

素材が上質だからシンプルでも映える。


ベイビーフォックス パッチ クロップド スリーブ リブ セーター 

¥49,500 ⇨ ¥34,650
  • コットン79% ナイロン21%
SALEになってるけど私が買ったXSはもうなかった


タグ可愛い🏷️

だけどセパレートタイプって下に着るモノ?

これぞ正解っていうものをまだ見つけられてませんㅠㅠ

ホワイトデニムとかが合いそうだけど暑いからあんまりデニム履きたくなくなってきた



合わせたいネイルと香水🇫🇷




摘みたてのバラが太陽の光を浴びて輝く様子をイメージしたというクロエのルミヌーズ。

(Lumineuseは光り輝く、明るいという意味)

どちらかというと元気系のフローラルだと思いました。晴れやかで朝〜昼デイタイムにぴったり。

バニラはつけたてよりも徐々に後から香ってくる感じでしょうか。




ミューズっていう名前も🤍なCHANELのネイル



CHANELのネイルはすてきな色ばかりで全色集めたくなるー。(Diorも)

でもやっぱりジェルネイルにも行きたい。

ホテルステイとか、特別な時にはジェルネイルにしようか。。












ムーンプリズムパワー🌙🌙🌙