また久し振りになってしまいました〜

6月、体調悪かったし、無気力になって沈んでました...
ニコ動状態...
今は少し元気になりましたが...


インスタとかYouTubeも含めて
SNSって別に要らない
って思って見なかったり...
だって誰も、同じようなのばっかりだし
同じようなもの買って(本当にそう。)、
同じような所に行って(本当にそう。)...

延々と続く虚無.....。






昔は雑誌読んだりして、胸がワクワクするような未知のことがあったんだけど...もう雑誌なんか、全然読まないし.....

これは、一体何なんだろう?
って思って、疑問に感じて、SNSはこれからはそんなに見ないようにして、ほんとうに、楽しいことを探さなくちゃダメだって思いました。なんかね!


私もそういう、人と違うような何か楽しいことを提供できるように頑張ります。
これからもっとそうします。


で、
今日はまたいつもと同じような感じになっちゃうけど...
(;´д`) 
最近の日焼け止めを...。


・体用日焼け止め
オルビス
ボディUVプロテクターSPF50+・PA++++

80g 2,640円(税込)

これはミーコで日焼け止めを見ててなんとなく良さそうだったので...。「絶対に焼きたくない方に」。

☀️朝出かける時に塗るのはコレ!



髪、顔、ボディ用日焼け止め
Hacci
日焼け止めミストMJ

80ml 8,250円(税込)

日焼け止めで8,250円って、たっか〜!って思ったんだけど、そんな事もないのか...?

フィックスミストとしても使えるし、日中つけ直すのにスプレーは簡単で便利。

髪に使えるのもいいよね。

うるおいチャージできて、しかもツヤっと艶肌になる!とか。

なんと一つで何役にもなってくれて、頼もしいことだ......。



そしてカワイイ...!大事......!



朝、メイクする時はCHANELのルブランメークアップベースS F40/PA+++ ロゼを使っています。


30ml 7,480円(税込)

家にいる時の顔の日焼け止めはコスメデコルテ サンシェルター マルチプロテクション エクストリームコンフォート(長い...)を使っています。


35g 3,300円(税込)

肌に負担感が少ないの。

みずみずしい水のような塗りごこち。

本当は家にいる時は日焼け止め塗りたくないけど、やっぱり塗らなきゃダメなんですね...?(-_-;)



コンビニで買えるマスクお気に入り。


やっぱりメディヒールが一番いいかな。潤うが...。

マスク?パック?は

毎日何かしらやるようにしたい。。





枇杷大好き。

旬が一瞬、儚い味。




夏になるとこれが好き、虎屋の夏羹。

今回はあんず。

ゼリーと羊羹を合わせたような、ゼリーよりも濃厚で、羊羹よりは軽い...

果物のみずみずしさも感じられる甘い涼菓。



夏の贈り物。






書く時一気に書いて、長くなるのを辞めたいです(-_-;)。
短く...。