なんか前回書いた記事間違って削除しちゃったのかな...??



本の記録も残してたのに。

まあいいや、読み終わったらまた書こ。



Diorのシングルシャドウも新しくなるみたいで )(_ㅅ;店頭販売は5/31から)

全18色の中の気になる色をピックアップ。

こうして見ると色の名前は既に既視感のあるものばかりです。

CHANELみたいに1からすべて新しく作ったというのではなく、パッケージだけリニューアルしたの...?




今日のネイル


いつかのホリデー限定。

似合う洋服があんまり無いお色...


虎屋の水羊羹はさらっと水のような感じではなく濃厚だけどさすがにおいしい。高貴な味。

ただ、つるりとしたのど越しの水羊羹も食べたい...

水ようかん大好き。



そうそう。

前回CHANELのベースコートとトップコートがやはり良いと載せたんだった。




南国っぽい植物が欲しいなっと...。🪴



これがいいけど絶対デカい(><)






これかっ。かわいいよね。

もうちょっと他のものを見たり調べてから...。




最近マンダリンオリエンタルホテルのパンをよく買います。

特にペストリー系の甘いデニッシュが美味しい。

これ凄く美味しい^ - ^

🍌バナナとチョコレートが入ったクロワッサン・ダマンド?

まあ間違いない。



サンドイッチ。

今回はブランチ用にサンドイッチを購入してみました。






スモークサーモンとブリーチーズのサンドイッチ

白ワインとフレッシュトマトのクリームソース

これ期待したんですけど...。

ごめんなさい普通だった...。z。

スタバのBLTサンドの方がおいしいよ...?

高級食材あるあるですよね。

それともこの日の食材や匙加減がアレな日だったか...?


サンドイッチって意外と難しいの。🤨




最近作ったサンドイッチ。


苺のサンドイッチ

お皿: エルメス



サーモンとブリーチーズ、ディルのサンドイッチ

お皿:  コンランショップ



昔家にあったパトリス・ジュリアンさんのサンドイッチの本がすごく素敵だった。