バイレードのアイシャドウブラシ☺︎
オシャレ🤍🤍



スタイリッシュなデザインに一目惚れしました。



いちばん小さいディファイナーブラシを購入。

でもアイライナー以外の残り2つも集めたい...!





見た目はかんぺきだけど

使い勝手はまだ使ってないからわからない...;

明日使ってみますぞ!🫡



アイシャドウブラシはCHANELのこちら。

持ち歩きにも最適でずっと使ってたんだけど、蓋をなくしちゃって。。困ってます。地味に高いんだけど、買わなくちゃ(;´д`)



トムフォードのもすごくよくて

右のDiorは何で買ったのか?私には使いづらい...というか用途が謎。




バイレードで買ったのはアイシャドウブラシだけなのに、サンプルがいくつも貰えました。



マスカラも明日使ってみようかな。



チューリップの香水も気になってたんだけど

この香水がすごくいい香りだったー



どこかで確かに嗅いだことはあるような香りなのだが

あまり他にないような。

まさかアフリカから着想を得てるなんて




バイレードもいい香りが結構そろってる...。

勝手なイメージ

フレデリックマル=貴族

ディプティック=オタク(ギーク、マニアック)

バイレード=ちょっぴり不良

イメージですよ、イメージ。みんな大好き♡♡




これも気になって、、欲しい。

1本ですべてが叶います。新しいリップライナー: 透明感のあるユニバーサルな色合いで、コレクションのどのリップスティックとも相性が抜群です。
唇の輪郭をなぞるように塗るか、リップを塗る前に全体になじませると、一日中色が持続し、にじみにくいのが特徴です。


あ、リップも欲しい...。




コスメの収納。

これからCHANELのシングルシャドウを買い揃えていくべく、スペースを作ったのですが...笑

SUQQUも



今まで右の方にリップとかファンデを入れていた⇩

でも結局この段全部アイシャドウ専用にしようかなって。。

その方が統一感あって見映えもよくなりそう。


収納ほんと悩む〜(-_-;)

すべて厳選して、ミニマルに。希望




使ってるアクリルケースを買い足したので


またAfter載せますね!