5/3 リニューアル発売するCHANELのシングルアイシャドウ覚え書き。

一番左の黒とグレーが限定だったはず...。

一堂に会すると宝石のようにキレイ˚✧₊⁎♡

特にサテンとメタリックの煌めきが圧巻!



アイシャドウって、今日はどのアイシャドウ使おう。

って考えるよりも、今日はこんな感じの色にしたい。

って考えて使うことの方が多いから、シングルシャドウで全然、理にかなってるんだよね



シングルシャドウというとSUQQUのトーンタッチアイズも発色が素晴らしいし




Diorもいい色が揃ってる...。

肌トーンに馴染む色が多い印象。





CHANELに戻って

いつも悩むのがこういうきれい色をどうするか。

グリーンや紫のアイシャドウって結局あんまり使わないから、肌の延長線上にある浮かない色だけしか買わないようにするか、それとも遊びでプラスするか。悩ましい...



でも本当にどの色もキレイ。

それぞれにエピソードというかイメージ源があるのもステキ。







「自由な精神をまなざしに宿して」

ってすごいな。

自由...

長くなりそうだからいいや。





あ、収納の問題もある...。



このマスカラかわいいから欲しいな〜ってなったけどアァ〜悩む〜˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥  

実用性考えちゃうと、あんまりつかわないのは無駄だし!

無駄!無駄はキライ




メモ📝


ルメールとかジルサンダーって本当に素敵

洗練されててミニマルでモード

ブランドを振り翳さないクワイエットラグジュアリーの風格...T_T!

センスいいっ!

てなる。





5月のマンスリースイーツ

アルバン・ギルメのサブレ。


4,860円に送料合わせると5,850円。

高っ‪.ᐟ‪.ᐟ

でも日本じゃあんまり買えないしー՞⸝⸝> <⸝⸝՞

なんか〜、いいか〜


でも月始めにたのんで来るの月の終わりっていうのはどうにかならないのか😡😰