アサコイワヤナギの春のジェラートを注文🤍🍨



美味しかったら「夏のジェラート」も注文したいなz
また感想のせますね。



頼んだYOの洋服


爽やかなアイスに爽やかな春夏のお洋服〜

😵

初夏から夏が本当に好き!

カーディガン





黒も可愛いんだけどやっぱり白がよかったですがʋմ( ᵒ̴̶̷᷄^ᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
でも黒も可愛い...


白か黒かって本当に迷うね




Yo Biotop...
ヘルスコンシャスで全部好きだ
どれでも欲しい...
タイムレスだし









あ〜も〜、

オシャレ⭐︎ ノ






素材感ちょっと変わってる

素材がデリケートな上に白😩って...



Yoの洋服は香水もボトルがモノトーンのものを合わせたいと思いました🤍

全身トータルで考えたい...


香水何つけるか考えよう。


リップもアイシャドウも、格好に合わせて選んだりしたいですね。





今日の本の記録


「つめたいよるに」江國香織


これ短編集なんですけど、最初の「デューク」だけ好きなんですよ...。


すごく短いし特に印象的な文言があるわけじゃないんですが、これだけ何度も読んでしまう...。

最後の部分を読むといつもちょっと泣きそうになる。きゅん...🫰🏻 ♡


出てくる男の子が、私の好きな人の19才の頃になんとなく似てる気がするんです...。だから好きなんです。

ポロシャツ着ないと思うし落語も聞かないと思うけど

(というか読んでる人は皆んなそうやって読んでるのでは...。)