メイクの記録

オレンジメイクがしたくてTom Fordのビターピーチを引っ張り出したものの意外にもオレンジ感薄めだったのでSUQQUの橙色を...。トムフォのこのフォーミュラ微妙...zトーンタッチアイズは発色がよくて好きです。買い足したい。CHANELはすごい前の(; 白いラメ


オレンジの上に白いラメのせるの良かったからまたやりたい。

こうしてメイク記録するの毎日が適当にならなくて良いかも...^^!


新しいアイシャドウ欲しくなるけど。

今週中には何か買おう...かな?




ピエールエルメのグラノーラが̷̷ ఇ

バラ、ライチ、フランボワーズのフレーバー。

チョコレート味もあったけどそっちは普通っぽかったのでこちらを。



めずらしいドライライチが美味しい。

アーモンドやカボチャの種なども入っていて塩気がアクセントになっています。
















今日の本の記録

「TIMELESS」朝吹真理子

「サトミさんはビオワインが好きで、付け襟が好きで、ホテルオークラのフレンチトーストが好きで、モダニズム建築が好き。

洋服はカルヴェン、靴はレペット。」


ギョーム・アンリがディレクションしてた時代のカルヴェンだ。


この本の1番良いところは、装丁...。。。