1日のブログです。

映画見て...




この映画期待してなかったんだけどけっこう、すごくよかった。

まず客層がいいね(;笑

落ち着いてるもん

泣くほどではないと思うんだけど泣いてる声もチラホラ聞こえました。

主演のマイウェンという人とマリーアントワネット役の人がめちゃくちゃ魅力的😍!!

題材はスキャンダラスだけど完全に純粋な愛の物語でした...

いいもの見たぞ


“poetry, beauty, romance, love, these are what we stay alive for.”
「詩・美しさ・ロマンス・愛情こそが私たちが生きていく目的そのものだ。」



マリアージュフレールでランチ ♡︎♡︎




今日のアイシャドウ



この日の
お勧めしてもらったお茶







やっぱりマリアージュフレールのティーポット素敵だ...

アールデコ1930

「華麗なるギャツビー」と同じ時代


値段も高くて躊躇するうえ映り込みがすごくてね...

でも素敵なんだよね


やっぱり欲しい....



それからG6でCHANELのボディローションを購入







その他、いろいろ今日も楽しい1日でした。🙆





楽しみというか

マイケルナイマンの曲好きすぎてそれ聴けるだけで満足:聴いただけで泣くかもしれん

90年代にタイムスリップしたいです!!


80年代もいいけど90年代がステキな気がするなー

90年代のカルチャーがね。



今この本読んでるんですけど


携帯なかった時代って、すごいおしゃれで、大人っぽく見える…


色々やる事がたくさんあって。

うまく説明できないけど、、

もうスマホいじってるのなんか全然セクシーじゃないもん。