東京住み🗼だから昨日は久し振りの本気の雪に興奮しました❄️皆さんは大丈夫でしたか?





甘いけど清潔感ある香りに疲れが癒される...
アッカカッパのシャンプー

デザインも素敵...❤︎⑅˚˙



ラベンダーと、針葉樹西洋ビャクシンをミックス、ムスクの甘く官能的な調和が、知性漂う洗練された大人の香り。



これでたっぷり泡立てて










モルトンブラウンのヘアマスクをたっぷりと



スイートなフェンネルと癒しのラベンダーが組み合わさった、豊かな花々の香りが髪を包み込みます。ベースではさりげなくムスクが温かみを加えて、やすらげるような落ち着いた心地良さも感じさせます。








ラデュレのフラン

Simple is best🥐


派手なルックスのケーキの中でかなりめだたない存在だったけど、最高においしくてラデュレのポテンシャルを感じた

バニラビーンズがたっぷりと使われてる

まわりのタルトもパイの生地でさっくさく






甘くて美味しい。







これ欲しい...♡



キャンドル、ボディクリーム、香水、アイシャドウは、やっぱりいっぱい買いたくなってしまう.....

毎日同じ道を通るのも嫌気がさすほど飽きっぽい性格なので、香水とアイシャドウだけでも毎日換えたいなあ




今日の曲♡