クリスマスとは全然関係ないんですが、

ずっと繰り出し式のペンシルを使っていたけど減りが早すぎて。これを買ってみたら、全然減らなさそうですごくいい。




ついてるブラシは小さすぎて(;

永遠に時間かかっちゃうのでアイシャドウブラシ使ってる

でもパウダーとはいってもはっきり色がつくし消えないし、もっと早く買えばよかった〜

買ってよかったもののひとつです。




クリスマスケーキは、今年はあんまり好みのものがなかったので小さいケーキにしました💓




でもインスタで流れてきたアサコ・イワヤナギのクリスマスケーキがすごくすてきだったので、

ホールケーキを購入してみたいなと思いました。

ピエール・エルメのホールケーキも素敵〜

別に誕生日🎂とかではなく買いたい。

私はいつも「毎日が記念日」「毎日がスペシャル」精神でいたいと思っているし、いつも大好きな人に対して生まれてきてくれてありがとう、って思って毎日、両手いっぱいの花束でもって祝福してあげたい気持ちなんですよ。

ホント〜




ところで今唐突に欲しくなってるのが、これ!






ステーキもだけどクレープ焼けるの魅力。

クレープ家でつくりたくてどれが簡単にできるかなと調べたけどあんまりピンとくるものがなくて

そうだ最初に家でクレープ焼きたいと思ったのって

映画「ゴーン・ガール」のこのシーンだと今思い出しました!


スペース的にもキビシそうだけどクレープ焼きたいぃ

憧れ〜


バルミューダの炊飯器も欲しいんだよね...