1番頼むメニュー...


ブロンドエスプレッソ…通常の豆よりも苦味が少なく

軽やからしい...


この日は、アーモンドミルクラテをブロンドエスプレッソに変更してオーダーしたら、オーツミルクよりも気に入った

牛乳や豆乳はあまり飲めなくて...
アーモンドミルクラテだとごくごく飲めて美味しい。

チョコレートソースも追加してみたけど

ホイップ追加してからでないと意味ないな...

そんな事をしていたらいつも「氷少なめで」と言うのを忘れてしまいました。
スターバックスハードル高い..... ㅋ




さくらのカップでいち早く春めいて



前の記事で載せたCHANELのSSアイシャドウ
勿体無くて使わないと思ってたけど、こちらを見たら使いたくなってしまいました。
説明が穏やかで押し付けがましくなく、自然と良いなと思える感じですごく良い...。
美容家や雑誌の大げさな文言にはうんざり😮‍💨

でも春になってから。
冬の重い素材には絶対似合わないから。



この方(メイクアップアーティストさん)のInstagramも拝見しました。

「コスメにはやっぱり夢がある」

という言葉に心が掴まれました。


実用的であるかよりまず香水やコスメのロマンティックな世界観が好き....



これから欲しいと思っているコスメ
3/21に発売するクレドポーの新しいクッションファンデ




四角いコンパクトの形が珍しくて。(そこ?)

質はまあクレドポーだからいいに決まってるので、見ためのデザインが何でも、使う度に気持ちが高揚するものがいい。

機能面が良くてもデザインが気にいらないものは買う気になりません…


TFのアイシャドウチェリースモーク。

海外しか販売しなかったら買わないかな。

日本で出たら買うくらいの浅い情熱。

トムフォードに関しては限定PKGを惰性で集めてる感じである...


ジャンルをコスメ・メイクレビュー💄にしました。
あんまり変わらないけど。
これからは短くてもこまめに書きたい。今日のメイクとかコスメとか??