◯ラ・メゾン・デュ・ショコラ×シュウ・ウエムラ

ガナッシュ アンド プラリネ アイパレット

フランボワーズベリー

◯ローラ メルシエ ブラッシュカラー

03 ポメグラネイト

◯ローラ メルシエ リップパウダーパレット

ニューヨーク

 

 

 

ハッピーバレンタイン♡(遅)

 

 

 

 

 

 

 

甘酸っぱいベリーが入ったチョコレートにインスパイアされたアイシャドウパレットで、

スイートなだけでなく大人なカッコよさのあるメイクを。

 


https://fortune-girl.com/makecosme/articles/tm5mS

 


 

 

 

 

 


買ってから気づきましたがわたしパン食べないんだった。

 

そんなことってある?笑

 


 

実は私は2年前くらいまで全然コスメに興味がなく、ずーーっと1つのアイシャドウを使い倒していたのですが(リップは4本くらいかな?)、今考えるとそっちの方が不思議…。


こんなに色であふれた世界があるのに...

 

コスメの事考えるの楽しいですよね╰(*´︶`*)╯♡