瞼のケガのその後。

 

怪我から1ヶ月半ほど?経過。

 

打撲の後遺症でいまだに少し腫れております…😥

(前回のブログからだいぶ空いてしまったので、すっかり忘れ去られてると思うけどσ(^_^;)

 

血がドバーッと出て本当に怖かったし、

目の周りもみるみる腫れていって、真っ黒になっちゃってびっくり、、、

お岩さんみたいな感じで、、、。


こんなに怪我したの初めてでどうなる事かと思いましたが、人間の体の回復する力ってすごい👏🏻

ほんとう、気をつけなければって思った。

 

私はラッキー!!幸運な星の下に生まれてる!🌟と思いながら

日々を、感謝して過ごしたい

 

 

 

私の好き勝手書いてるだけのブログを、

休んでいる間も見にきてくださって、どうもありがとうございます





 

 

 

最近のコスメ購入品

Dior トリオブリックパレット

シャンテカイユ ルミエールローズハイライター

 

トリオブリックパレットは853 ローズキャンパス。

ローズ🌹つながりの2品を並べてみました。


 



 

エンボスがなかなか触れない、、、。


 


Chantecaille Lumiere Rose Highliter

シャンテカイユ ルミエール ローズ ハイライター

 

薄いペールピンクの高級感あふれるパウダー。

こんな美しいハイライターはなかなか無い💕


 

このハイライターの絵柄とそっくりなラデュレのポーチを発見してしまった…。

⇩⇩⇩

似てる…よね??(; ̄ェ ̄)

 

 

 

最後は本当のバラ