ふうー
9月になったから、私はもう大学二年生だっっっー人生はどこに行ったのかなwww

いつも部屋でまんがを読んでいるより,もっとcarpe diem みたいな生活のほうがいいかな?

それでも、まだ大人みたいに感じられないけどねー。(´・ω・`)

まあー、大学の話をしたら、夏休みが全然なかったよ、8月にまだ勉強してたんだよ、本当に。なんか、休み早すぎだったみたいな感じ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今学期、もっと言語学を勉強することができるので、嬉しいクラッカークラッカードキドキ

クワイヤもあるから、今学期はきっと楽しいと思うo(〃^▽^〃)o
これからも頑張るぞっ!!GPAの3.5を取ろうビックリマークビックリマークビックリマーク

またブログを書くから、待ってね~ (*゜▽゜ノノ゛☆

Android携帯からの投稿