私の携帯電話、iPhoneXです。

何年使ってるかな…使いこなせてない感があるので、特に最新のiPhoneが欲しいとかは無いのですが。

画面割れてます泣き笑い

流石に画面割れて1年経ってるので買い替えたい。

いつどこで使えなくなるか分からずビクビクしてます昇天

そこで電気屋にある携帯ショップへ話だけでも聞きに行こうと行ってきました。

楽天モバイルにしようかなー(現ワイモバイル)と行ったのですが、入り口にある原品限りのテレビに目が釘付けの夫凝視


コチラのテレビです👇



10万ちょっとでした。
70インチで10万は安いなーよだれ

しかもアマプラ、ディズニー+、TVerなどリモコン1つで見れる!今使ってるテレビはアマプラ(他使ってないアプリ)のみで、ディズニー+がプレステを起動しないといけなくて面倒いですネガティブ

ま、いいんじゃない?(私)


と、言うわけで、買っちゃいました〜

値切りましたが、10万にはならなかった💦

引越しに合わせて搬入してくれます✨


壁掛けテレビなので、設置をお願いしたらいくらするのか聞いたら3万だったのでやめました(笑)

私と夫で頑張りまーす凝視


1.5マス幅の脱衣所に洗濯機と無印のスチールユニットシェルフがシンデレラフィットしてるの見かけました💚引き出し付けたら下着類とか入れられそう🤔


住み始める前に忘れちゃいけない物!!!