以前、不動産屋の紹介で教えてもらった外構業者に見積もりを頼んだんですが一向に返事がありません昇天

実際にマイホームの場所まで来てもらったんだけどな…なんで???

一条の提携業者より安く出来ないから? 

でも返事は欲しいよー…爆笑


一条工務店にやってもらえば入居と同時に綺麗になってると思うしお願いしても良いんだけどね。

他者とどのくらいの差があるのか知りたい驚き


外構にあまりこだわりはないので、削れる物は削って必要なものをつけてくれればそれで良いです。

そして自分で出来るとこは自分でやって節約したい凝視

と言うか、ガーデニング部分は自分でやるのが楽しみの一つでもあるよだれ


営業さんに、もう一度提携の外構と話がしたいと伝えると、日程を調整して返事しますと言われました。

これまた返事ない(笑)

別件でLINEすることがあったので、そのついでに催促したのですが、まだみたいです爆笑

引っ越しまで2ヶ月ないので色々決めたいのに〜


引っ越し業者はどのくらいで決めるのかな?

入居予定が決まらないと無理かぁ😤

早く決めたい!!!!!忙しくなるの楽しみ飛び出すハート


先月仕事しすぎで、今月のお給料がパート主婦なのに12万でハッピーです酔っ払い

貯金して一瞬で無くなるけどね(笑)(笑)(笑)