最近の休みはもっぱら家具屋巡りです。

先日横浜まで行ったのですが、高い割に気に入ったデザインのものがなく…

ダイニングテーブルは気になるものがあったのですが、ダイニングテーブルを置かない方向でレイアウトを考えているので保留になりましたにっこり


そして地元の家具屋(色んな家具を置いている)に行ったら、横浜で見たものよりも安くて好みのデザインがありました飛び出すハート


キッズカウンターに置く椅子は一目惚れです💓


ソファはコチラを第一候補にしました👇



あとはベッドを色々みて、「チェア2点、ソファ、ベッドフレーム&マットレス」を見積もりしてもらいました。

60万魂が抜ける少し安くするとは言われましたが…

子育てエコホームの給付金が我が家は50万だと思うのでオーバーですが、仕方ない驚き


あとは書斎に置くミシン用の机と椅子はポケットマネーから好きなもの探そうかなぁよだれゆっくり探します✨


家の方は外壁タイル張りが終わったようです。

中の壁紙がまだの段階で家具決めはなかなか実感が湧かないのですが、徐々に進めていかないと7月の末に大急ぎになりそうな予感です爆笑




ミシンの下はゴミがたまるので、このくらいシンプルなものがいいなニヒヒ