今月はいよいよボーナス支給日です飛び出すハート

夫さん、毎日毎日お仕事お疲れ様です。

今月から勤務地が変わるので通勤時間が長くなり、おまけに仕事内容もこれまで以上に激務…

娘と2人で住んでる気持ちでいきたいと思います滝汗


タイトル通り、ボーナスの使い道ですが

細かく項目に分けてます。夫婦還元が2人で6万ですが、多分無理そう!なぜなら


ディズニーランド&シーに行ってきたから!


娘の誕生日祝いです。

今年はシーにも行きました。(去年はランドのみ)

お土産はそんなに買っていませんが、我が家課金しまくりました笑い泣き

ランドとシーで2つの乗り物に課金してます。

だって、4歳連れて1時間も並べません滝汗

タイムイズマネー!


娘絶叫系好きなので去年のスプラッシュマウンテンに続き、タワー・オブ・テラー&スペースマウンテン乗りました。素晴らしい👏


疲れましたが、娘の笑顔が見れて「コレが頑張る気力」何だなと、つくづく思いました。


チケット、ホテル全部込みで10万ちょっとかしら?

来月のカード請求が怖いです滝汗







ユニクロで買ったミッキーのTシャツお揃いで行きました。何人同じ人いるか探すゲームをしてた我が家です(笑)