私断捨離大好きなんですウインク

暇さえあれば、何か捨てられるものはないかと家中探してます(笑)

8月に多分新居に入れると思うのですが、今か今かと首を長くして待ってます。

だって引っ越しの勢いで娘のガラクタ(ごめんね)を処分できるんですものーデレデレ


早く引っ越しの見積もりもしたい

めちゃくちゃ今の賃貸から近くの場所に引っ越すけどどのくらいするんだろ〜滝汗


家の玄関の外構、まだまだ悩んでます。

そもそと一条工務店の提携外構ってお洒落な感じにしてくれるもん?

そこまでこだわってないけど、自分なりのイメージがあるので出来るのか…他の外構にも見積もり出してるけど、いつ出してくれるんだろう?

もっと他にも頼んでみようかな笑い泣き


もう庭はまじで興味ないから(あとでゆっくりでも)家の顔でもある玄関周りをマシにしたいよ〜滝汗



今月はキャンプ!キャンプで使うランタン雰囲気出るわ〜💞

寝袋&エアマットも買う予定だけど、初回だし全部揃えてもな…やるのか?続けるのか?やるしかない?!

私はスキレットでアヒージョするのが楽しみなのです飛び出すハート