6月に入りましたね!ついに2024何も折り返し…

早い…早すぎるー!


ついにソーラーパネルが設置されました〜👏

うほほほよだれ


そして床暖房も飛び出すハート

うほほほほよだれ


着々と進んでます飛び出すハート


6月は娘の誕生日プレゼントにディズニー行きます✨

それとキャンプ🏕️に誘われています💞

シフトをそんなに入れなかったので自分の時間楽しみます。夫のボーナス月でもあるので楽しみニヒヒ


7月はもう夏休みですね滝汗

みなさん引っ越し業者はどのタイミングで決めたのかなーちゅー荷物は少ないが何社か見積もりしないとですね飛び出すハート



脱衣所と洗面所の間にドア付けました。

脱衣所は洗濯機の隣に少しスペースがあるのでそこに収納欲しいかな🤔

少しでも畳めるスペースが上にあるとラクかも?なんて思ったり。


キャンプ行くけど家族分寝袋買うのか、今回はレンタルするのか…迷います。これかも行くならいいんだけね真顔