二日間かけて一階二階の建て方が行われました。

工事現場に3日連続の日にちで工事が入ると書いていたので、屋根の骨組みが3日目にあると思っていました。

朝小雨が降る中現場に行って見ると

あれ!?誰もいない…

まあ、雨降ってるし明日に延期か…にっこり


2日目

あれ!?誰もいない…(デジャブ)

こんなに天気がいいのにー!


そういえば二日間かけて行われた建て方の様子がアプリにアップされてるんだ。



土曜日かいッ!

二日間空振りしてしまいました(自分で確認してないだけガーン

土曜日は夫も私も休みだしみんなで見に行ってみようと思いますラブ

建て方終了したら今後のスケジュールがまた分かってくるので楽しみ飛び出すハート


あー、、、外構の見積もりが終わらない。

片っ端からネットで調べて出てきた外構業者に連絡すればいいのか!??笑い泣き

提携先の見積もりは、特にこだわりなく希望して250万ほど。他社で200万くらいで出来たらそれでいいかな〜ニコニコ


木を植たり色々考えましたが、絶対手入れできなくなる将来が見えているのでやらないです!

お洒落な外置きの鉢植えでニコニコ

玄関が道路ギリギリに面してるので、なんとかいい感じにならないかしら驚き




ミシン用に使っている机が狭いのでシンプルなこんな感じの机に変えたい〜。

収納は部屋についてるので、収納無しの方が使い勝手良さそう👍



ソーイングボックスも新調する!!!

さすがに小学生から使ってるやつ…容量が足りなすぎ〜

この辺の自分だけのものは、自分の貯金から出しますよだれ