ついにやってきましたラブ上棟

昨日、営業担当から予定通りの日程で上棟が行われると連絡が来ました。

今週は晴れが続くのでよかったです✨


娘を幼稚園バスに乗せて、そのままマイホーム場所へ🚲


お、クレーン車いるいる〜!

しかもまだ始まってない!目がハート

ラッキー、ウキウキ〜💞💞💞


差し入れの飲み物と、近くにあるコンビニでお弁当などを買ってくださいとQUOカードを渡しました。


飲み物を渡しているとすぐに、外壁を乗せたトラックが到着して作業が始まりました。

邪魔にならない場所で見学させてもらいました。


これが空飛ぶ壁かぁ〜よだれ

トラックに詰んだ外壁から足場の中へドンドン運ばれていきました。早いです。


3日目には屋根がつくので、時間があれば見に行ってみてみます飛び出すハート

はぁ〜もうすぐ住めるのね。楽しみすぎて吐きそうですオエー





引っ越し費用でどんどんお金飛んでいくのかな?怖いな。大物は「ベッド、ダイニングテーブル、ソファ」あたりか。ダイニングテーブルは迷い中なのでとりあえずベッドが最優先かな。寝るとこないし驚き


収納は備え付けで十分だし、なるべく出費を抑えていきます!でもフライパンは新調させて〜爆笑

今のフライパン曲がってるしコーティング禿げてるし、あと2ヶ月の辛抱です!