ゴールデンウィークも無事に終わりましたね

お友達の家にお泊まりに行って、パート行って、夫の実家に帰省して、パート行ってあっという間に終わりました〜驚き


夫の家に帰省したくらいだしそんなに出費は増えなかったので良かったです。

体裁的に夫のお父さんとお母さんにお小遣いを用意してるのでそれが一番の出費かも(笑)

だって結婚して初めての帰省の時お義理母さんに夫が言われたんだもん。

「お父さんにお年玉用意してくれない?」


頭の中「???」です。

息子から気にかけてもらえるお父さん像

を、お母さんが創り上げています。

めんどくさ〜!と思いながら年一度両親にお小遣いを用意してます。

帰省中のご飯を用意してくれたり、孫にプレゼント買ってくれたりするので、まあ良いでしょうウインク


あとは姪っ子にお小遣いうさぎ

いつの間にか大学生になりました〜出会った頃は中学上がる直前だったのに…時が経つのって早いですね…


平常運転に戻り5月もいっぱい働きます✊

来月のディズニーランド&シー行くために稼ぎます!