ゴールデンウィーク始まりましたね!

初日から仕事でしたが、14時までだったのでそのあとは友達ファミリーの家にお泊まりしてきました💞


雨降らなかったのでBBQ🍖


そんなに晴れてなかったけど海で濡れる我が子達


その後は家でお菓子食べたりゲームしたり目がハート

奥の男の子が娘より1個上なんだけど、初めて両親から離れて我が家スペースで一緒に寝ました〜

子ども2人寝相悪すぎて蹴られるは一回転するわ凝視

ふとんかけて布団かけても蹴られるし…子どもっておもしれー無気力


お昼前に解散してコストコ寄ってから帰宅したのですが、娘発熱魂が抜ける


遊び疲れたかな。いや、昨日の海か…真顔

とりあえず1日様子見て明日下がってればいいけど🙏


楽しいゴールデンウィークの始まりです〜






アウトドア用キャリーワゴンを新調したい〜

今使ってるやつ、乱暴に使いすぎてちょっとボロボロになってきた💦壊れる前にお得意のセカストへ持っていきたいてへぺろ


テーブルにも使えるクーラーボックスが欲しいんだけど、中の物を出し入れするときに上に置いたものを一々動かすのが怠いんだよね💦

コレ↑可愛い💞夫には却下されそう(笑)

現実的にこの辺かな?照れ