ついにソファ処分しました!!!

大概のものは100円でもいいからとリサイクルショップなどに持ち込んでいましたがソファのサイズは無理です〜爆笑

買取出張も考えましたが、クッションの中身がかなりボロボロになってまして大人しく処分しました!!!

粗大ゴミ様々です🙏


買取出張に頼むものは

ベッド、本棚、衣装タンス、キッチンカウンター、他コロ付き台車あたりです凝視

時間がある時に少しずつ処分していきます目がハート



そして!!!なんと!!!

マイホームの工事がどんどん進んでます💞

建て方日程が出ました。GW開けです。あの空飛ぶ有名なやつ(?)見れるといいなぁびっくり


嬉しいことに、お隣の空き家が早速売買の準備をしているのか、草や木がボーボー生い茂っていたのが綺麗になってる✨

お隣さんの状況も気になるところです知らんぷり


賃貸ではこのタイプのキッチンカウンターが大活躍ですね飛び出すハート






うまく自分の理想を形に出来るか心配爆笑

家具コーディネーターに自分の好みを伝えて、どれ買えばいいか教えて欲しいネガティブ