車が修理から戻ってきました〜ラブ


👷‍♀️直りました!いつ頃取りに来れますか?

ちなみにエアコンフィルターかなり汚れてます。5000円で直せます。中の方も綺麗にしますか?(枯葉とか入ってる)工賃6000円です〜


はい、はい、お願いします〜💸


なんか勢いでやっちゃったわ(笑)


修理の見積もり他に2件行きましたが、そちら(大手車メーカー)よりは良心的だし、結果任せて良かったです看板持ち


総額245,000円


10万円分の車用予備費があり、それ以上は自分で払おうかなって思っててけど、このまま生活費の口座から使っちゃおうかなーニコニコ



これが!



ドンっ!



中古で買った車、リアバンパーのみ新品です(笑)

ピカピカですわよだれ

4月も折り返し。より一層気を引き締めて運転します!驚きゴールデンウィークまで突っ走しれ〜!



車で群馬まで行くよ(夫の実家)

途中休憩しながら美味しいランチでも食べます飛び出すハート





1人でコナン見に行ったんだけど、最高好きでシェアできる友達と行けば良かったと後悔😭最&高だった💞