パート先の時給が今月から上がってました〜飛び出すハート

プラス10円ですが何か…?凝視

塵も積もれば何とかです爆笑難しい仕事内容ではないですが、主婦2人で頑張ってると思います。

学生の子達とは一応経験値が違うので、いかにお店が良くなるように考えながら仕事をしているつもりです。

お客さんに気分良く購入して欲しいのはもちろんですが、スタッフも気持ちよく働きたいと考えてます。


こうしたらもっと良くなるんじゃない?

あの在庫が足りないから早めに補充しよう


言われる前に目につくので自然にやってるつもりです。それを見てくれている人がきっといると信じてます凝視


そして今月のお給料に有給分のお給料がプラスで入っていました目がハート

サービス業なので有給を取って休みをもらうスタイルではなく、多分1日の平均時間×日数でプラスされているようですニコニコ

働く日数は変わらずお給料がプラスになったので嬉しいです〜💞早くお給料日来ないかな…


今月のカード請求は6万ちょっとなので、貯金分5万円死守しました煽り

ゴールデンウィーク後半は夫の実家に行くくらいしか予定を入れていないので、仕事頑張ります👍

6月は娘の誕生日にディズニーランド&シー行きます看板持ち

仕事頑張ります👍頑張るしかないです👍ネガティブ









アリエルが好きなので、アリエルのドレスで行きたい〜飛び出すハート親もペアコーデで参戦しようかしら飛び出すハート