最近マイホームの様子見に行けてないけど、着々と基礎が進んでるはず…!

未だに差し入れ持っていけてないなぁ😱


私の周りではQUOカードを渡して、自分たちで飲み物やお菓子を買ってもらっているパターンか多いので我が家もそうしようかと🤔

ただ、マイホーム完成まで工事の人が変わる(だよね…?)っぽいので?その都度渡したいにっこり

その辺のタイミングは営業担当に聞かないと分からないかな〜。あとで連絡してみないと。



娘の始業式も終わり、今週から幼稚園がスタートしました飛び出すハート仲良しのお友達とも同じクラスになれて嬉しい。お母さんと話せるようになりたいな〜

2クラスあるのですが、娘のクラスは外国人率が高い!

仲のいいお友達も外国籍なので娘にはとてもいい刺激になってるようですよだれ

無料のトド映画が食いつき良かったので、有料版買ってみようかな〜。興味持ってる時にドンドン伸ばして行きたいな凝視


幼稚園が始まってすぐゴールデンウィークがきますね。特に予定ないので夫の実家に行く以外は仕事いれます〜家族でいるとお金使っちゃいますね泣き笑い

こんな時は働くのに限ります!!!