3月の請求(2月の使用分)が2万超えていました〜ゲロー

賃貸でこの料金!!!

夫、暑がりだけど寒がりでもある…


我が家が一条工務店に決めた理由は何と言っても

全館床暖房、冬の快適さ


他のハウスメーカーも色々と行きましたが、一条工務店以上のトキメキがありませんでした。

決して安くはない買い物なので、どのシリーズにするか色々と悩みに悩みアイキューブにしましたニヒヒ

アイスマイル+と迷いましたが、やはり間取りの選択肢が少し増えるのでアイキューブにしたって感じですちゅー


太陽光の買電と売電が始まったら、今の賃貸と比較して乗せていきたいと思います💞

お家訪問に来た方への参考にもしておきたいです。

※お家訪問は最低1回はあるものですか?

やってみたいです…!ラブヘソクリ目当て…


4月いっぱいは基礎工事の予定です。

色々進んでて楽しみです〜