先日車をぶつけまして、予想外の出費を覚悟しておりました滝汗


休日に修理にどのくらいかかるか3社見積もり行ってきました。

2社は道路挟んで向かいにある大手同士。

値段は少し変わるが、高い…30万〜40万くらい昇天


GOサイン出す勇気がない(自分でぶつけたのに)。

最後にもう一件だけ見積もり行こう!

と、夫にお願いして近くのガソリンスタンドへ。

実は車検をお願いしたとこだったにっこり


ちゃちゃっと見積もり出してくれました。

1番安い!20万ちょっと。

コレならいける!もともと中古車で買った車。もちろん愛着はあるが、100点満点💯キレイな状態にならなくてもいいと思っているので、この値段で納得しました。

 

平日は予定があるので次の休みに車持って行こうと思います飛び出すハート

実は車用に10万円は予備費があるので、そこから出して…あと10万は自分で出すか夫に相談してみよう凝視


何だかんだで、好きにすれば?と、言いそうですがよだれ

我が家の家計簿は私が管理しています。夫のお給料や我が家のお金関係は全て把握しています。


私を信頼しているのか、していないのか分からないけど騙されてお金を渡すとか、考えられない額のブランド品を買うとか大きなお金でなければ、特に何も言いません。多分我が家が赤字になっても気づかないかも滝汗


甘えすぎず仕事に励み自分のお金増やします!!!

最近、娘と親子留学してみたいなと考えたりします。

目標があると頑張れますうさぎ


ネットショッピングで使える2000円分のギフト券が当選したのでコチラをゲットしました💞

エリクシール大好きなんです。化粧直しにも使えて便利です。





脱衣所に少しでも洗濯干すスペース増やせないか夜な夜な調べてる〜(早く寝たい)