相変わらず週に2回はマイホームの様子をチェックしに行ってます。


今住んでいる家から仕事場(市の中心部)の間にマイホームが建つので、車で仕事場に行く際時間ある時は様子を見に行っています。


と言っても車でスーッと通るだけ。

今日は新たに一条工務店の看板が建っており、注文者の氏名の記載がありましたラブラブ

それはそうと工事期間が7月下旬になってましたがこれは、中も終わってるってことなのかな?


そろそろ地盤改良も終わって基礎工事着工しそうです飛び出すハート



そして本日は恒例のセカストへ売りに行ってきました〜

子供の靴、衣類、ガチャガチャのおもちゃ、私の依頼、衣装ケース。

夫が独身時代に買った衣装ケースはサイズも微妙に違うし何で?って感じです。

348円になりました。300円は秘密の貯金箱へ。

今回はあまり持っていかなかったのでこんなもんかなとニコニコ


早く引っ越しが決まれば大きいものドンドン処分します!断捨離好きなので楽しみです(笑)

一条工務店のお家は収納が豊富なので、とにかく家具を増やしたくない!物が溢れないスッキリとしたお家をキープしたいです飛び出すハート




冷蔵庫とカップボードの間に余裕があるならコレは欲しいかも〜何だかんだストック類が多いかも🤔

洗面所と脱衣所を分けたので、脱衣所の洗濯機の隣にこのくらいの収納はあったら便利かなと。タオル類や洗剤置けるしこの上ですぐに畳めそう。