主婦、子育て、仕事を両立させるには1人時間が必要な私です。

土曜日夫が昼間から会社の送別会だったので、今日は1人時間をもらいました。

マツエク行ってから横浜まで行こうと思ったのですが、面倒くさくなり近くの駅ビルへ。


幼稚園の終業式で着る服(年少なのに親参加)とUNIQLOでデニムを調達しました✌️

👆コチラが買ったデニム。楽チンでコレから活躍しそう。いつもデニムのスキニー履いていたのですが膝に穴があきメルカリ行きになりました。

幼稚園、年少なのにわざわざ親参加やめてほしい!卒園式と違ってカッチリした服装ではないものの、デニムにトレーナーで行けないし困ります泣き笑い



こんな感じのジャンスカと中に着る長袖購入しました。

1人時間ほしくて夜に帰るかも〜なんて夫には言ったのですが、洋服買って2万近く飛んだので大人しく帰ろうかな(笑)
今月シフトたくさん入っているので貯金分の5万を残してもけっこうお小遣い残るラッキーなんて思っていたのに…
その他にも色々買ってて、無事お小遣い終了です昇天

まあ残りの3月は、平日全部仕事だし土日は家族の予定が入っているので何とかなると思ってます!